思いつきの思いこみを書くだけのやつ

思いついたときに思いついたことを書くだけの日常

睡眠不足と疲労には気をつけようと思った

先週日曜は疲れがたまって熱が出た。

先週は朝テニス昼過ぎから夜遅くまで仕事という日数が多かったため、睡眠時間が不足気味になってしまっていた。

睡眠不足なのに激しめのスポーツして、仕事もしていたため疲れがたまってしまったのだと思う。

さすがに日曜は一日休もうと思っていたら熱が出た。

何も予定を入れていなくてよかったと思う。

熱が出て一日眠かった以外は何も症状がなかったので、身体が疲れていただけなのだと思う。

少し反省して、平日の朝にテニスの予定を詰め込みすぎないようにしようと思った。